官民連絡会議の運営に批判 笠岡まちづくり

[本文引用]
行政と市民の協働を進めるため笠岡市が市内24地域に呼び掛けて設立された住民組織まちづくり協議会の初の連絡会議が27日、同市六番町、市民会館であった。関係者を一堂に集め、共通課題などを意見交換する狙いだったが、約2時間の大半を各地域の報告と市や議会側 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ