長崎新幹線の着工認可祝う

[本文引用]
中村知事は「約40年来の悲願だった着工認可をようやく得られた。10年後の開業に向け、県民に『新幹線が来て良かった』と思ってもらえるまちづくり、観光地づくりに取り組みたい」とあいさつ。前知事の金子原二郎参院議員は「県政の最重要課題として全力で取り組んできた。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ