観光リーダー育成塾を開講 県、受講者を募集
[本文引用]
県は、観光を軸にしたまちづくりのけん引役となる「とちぎ観光リーダー」の育成塾を本年度も開講する。十三日まで受講者を募集している。 まちづくりの現状や課題を共有するほか、観光事業者らのつながりをつくるのが狙い。二十五日~来年二月に七回の講座があり、「観光 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
県は、観光を軸にしたまちづくりのけん引役となる「とちぎ観光リーダー」の育成塾を本年度も開講する。十三日まで受講者を募集している。 まちづくりの現状や課題を共有するほか、観光事業者らのつながりをつくるのが狙い。二十五日~来年二月に七回の講座があり、「観光 ...