東日本大震災チャリティ・コンサート (110) 桑園まちづくりセンター <打ち上げは みぞれ酒キリリと、和食>
[本文引用]
6月26日(火)の18:00から札幌市中央区の桑園まちづくりセンターで行われました。 開演時間が、平日の18:00だったからでしょうか・・参加者は少なかったのですが、 皆さんが熱心に聴いて下さり、気持ちよく演奏出来ました。 これからも、小さな会場でも、少ない参加者でも、 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
6月26日(火)の18:00から札幌市中央区の桑園まちづくりセンターで行われました。 開演時間が、平日の18:00だったからでしょうか・・参加者は少なかったのですが、 皆さんが熱心に聴いて下さり、気持ちよく演奏出来ました。 これからも、小さな会場でも、少ない参加者でも、 ...