[本文引用] 寄贈式で元持社長は「被災地の方々に喜んでいただき、笑顔誇れるまちづくりの一助になれば」と、苗木 ... 野田市長は「緑あふれるまちづくりに役立てたい」と謝辞を述べた。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120615/iwt12061502070000-n1.htm
2012-06-15 02:12:43
飲食