意見交換会 「トランジット化」多数

[本文引用]
正面が大分駅の方向(10日)=山田真也撮影 意見交換会では、経済団体や商店主、主婦などの代表者21人が「まちづくり案」を発表。焦点の中央通り(6車線)については、歩行者と公共交通を優先する「トランジットモール」化に賛成する意見が多かった。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ