花のまちづくり活動評価 明石の団体が受賞

[本文引用]
自宅の庭を開放する「オープンガーデン」など、花によるまちづくりを進めている兵庫県明石市上西二見地区の「上西花の会」が、国土交通省の「まちづくり功労者」に選ばれた。15日には東京で表彰式が行われるが、吉報が届いた直後、“創設者”で会長の穐原信一さん(71) ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ