官民一体で「復興会社」 岩手県初 大槌町が秋にも設立

[本文引用]
東日本大震災からの復興を加速化するため、大槌町は官民一体の「復興まちづくり会社」(仮称)をつくる。早ければ7月にも発起人会を開き、秋ごろには設立する。官民が協力して復興を支援する会社を立ち上げるのは、県内では初めて。 町産業振興部によると、設立 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ