中高生向けRubyプログラミング教室、三鷹市出資の第三セクターが開講
[本文引用]
東京都 三鷹市が出資する第三セクターの「まちづくり三鷹」は2012年5月27日、中高生を対象にしたRubyプログラミング教室「U-18プログラミングくらぶ(Ruby三鷹教室)」を開講する。2013年3月まで毎月第4日曜日、全11回にわたりRubyのプログラミングを学ぶ。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
東京都 三鷹市が出資する第三セクターの「まちづくり三鷹」は2012年5月27日、中高生を対象にしたRubyプログラミング教室「U-18プログラミングくらぶ(Ruby三鷹教室)」を開講する。2013年3月まで毎月第4日曜日、全11回にわたりRubyのプログラミングを学ぶ。