30団体防犯対策を議論

[本文引用]
県は21日、鹿児島市の県市町村自治会館で、「犯罪のない安全で安心なまちづくり県民会議」を開催した。 同会議は複合的な防犯活動の展開を目的に2007年に発足。現在、53の団体で構成しており、この日の会合には30団体が出席、防犯の取り組みなどについて議論 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ