まちづくりを考える

[本文引用]
新名学園旭丘高校(水野浩理事長)が、5月26日(土)に開催する「第19回公開まちづくりシンポジウム」の参加者を募集している。午後1時〜午後5時。会場は旭丘高校ホール(城内キャンパス/城内1の13)、入場無料。 110周年記念事業として行われるシンポジウム。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ