被災地に派遣 都職員採用説明会 5月12日 19時3分

[本文引用]
東京都は東日本大震災の被災地に技術系の職員を派遣するため、自治体などでまちづくりの事業に携わったことのある経験者を期限付きの職員として採用することになり、12日、希望者を対象にした説明会が開かれました。 東京都は、東北の被災地で、住宅の高台移転など復興 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ