花と緑のまちづくり「緑育マイスター」

[本文引用]
街の緑化に市民の力を生かそうと、長野市の「ながの緑育マイスター」養成講座が30日始まった。当初は定員60人を予定していたが、希望者が多く、240人が受講することになった。 講座は、種まきや水やりなど園芸の基本を学ぶ初級と、実際に挿し木や植え付けなどを ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ