杉並区:「10年後の荻窪」 街づくりアイデアを募集 /東京
[本文引用]
杉並区が荻窪駅周辺の街づくりのアイデアを募集している。同駅は区の「都市活性化拠点」に区内で唯一、位置づけられており、10年後を見据えた整備に生かしたい考え。 荻窪駅はJRと東京メトロを合わせ1日の乗降者数が24万人で同区内最大。しかし、JRでは区内唯一 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
杉並区が荻窪駅周辺の街づくりのアイデアを募集している。同駅は区の「都市活性化拠点」に区内で唯一、位置づけられており、10年後を見据えた整備に生かしたい考え。 荻窪駅はJRと東京メトロを合わせ1日の乗降者数が24万人で同区内最大。しかし、JRでは区内唯一 ...