小中学生の標語が看板に

[本文引用]
行橋市行事の老人クラブ「行事福寿会」(約600人)が、住みよいまちづくりや交通安全をテーマにした標語を校区内の小中学校から募集し、作品を書いた立て看板20枚を作った。近く街頭に設置し、明るい地域づくりに役立てる。 同クラブは行橋北小校区の老人会で、 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ