<新しいまちづくりのススメ 津屋崎日記 46>トークカフェ 新たな出会い次々に
[本文引用]
津屋崎ブランチが毎月第4土曜日に開いている「福津トークカフェ」が、この3月で2年目に入った。特に話し合うテーマもなく、まちが好きな人が集まり、おしゃべりをする。お金も労力も大して必要としないが、場を開き続けることで何が起きるかを試そうと始めてみた。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
津屋崎ブランチが毎月第4土曜日に開いている「福津トークカフェ」が、この3月で2年目に入った。特に話し合うテーマもなく、まちが好きな人が集まり、おしゃべりをする。お金も労力も大して必要としないが、場を開き続けることで何が起きるかを試そうと始めてみた。