中心市街地活性化へ まちづくり会社設立 前橋市が来年4月
[本文引用]
前橋市の山本龍市長は11日の記者会見で、市と前橋商工会議所が共同出資し、中心市街地の活性化事業を推進する「まちづくり会社」を来年4月に設立する方針を明らかにした。 山本市長は「会社には中心市街地活性化の総合プロデュースを任せる。会社が中心となり、町中で ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
前橋市の山本龍市長は11日の記者会見で、市と前橋商工会議所が共同出資し、中心市街地の活性化事業を推進する「まちづくり会社」を来年4月に設立する方針を明らかにした。 山本市長は「会社には中心市街地活性化の総合プロデュースを任せる。会社が中心となり、町中で ...