復興支援の職員採用 被災地へ

[本文引用]
東日本大震災の被災地で、住宅の高台移転など、復興に向けた事業を担う技術系の職員が不足していることを受けて、東京都は、自治体や企業で、まちづくりの事業に携わったことがある経験者を、任期付きの職員として新たに採用し、被災地に派遣する方針を固めました。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ