恵庭で水と緑のまちづくり表彰式
[本文引用]
恵庭市は22日、2011年度水と緑のまちづくり表彰式を市民会館で行った。長年にわたり「水と緑のまちづくり」に携わる8個人・2団体に市長表彰状を、16個人・1団体に市長感謝状を贈った。 毎年恒例の表彰。原田裕市長はあいさつで、「恵庭は豊かな自然に恵まれて ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
恵庭市は22日、2011年度水と緑のまちづくり表彰式を市民会館で行った。長年にわたり「水と緑のまちづくり」に携わる8個人・2団体に市長表彰状を、16個人・1団体に市長感謝状を贈った。 毎年恒例の表彰。原田裕市長はあいさつで、「恵庭は豊かな自然に恵まれて ...