札幌市とまちづくりパートナーに 雪印メグミルク
[本文引用]
雪印メグミルクと札幌市は3月7日、「さっぽろまちづくりパートナー協定」を締結した。この協定は、札幌市のめざす「市民が主役のまちづくり」のため、同市とゆかりの深い企業・団体と連携したまちづくりを進めようというもの。平成20年にサッポロホールディングスと結ん ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
雪印メグミルクと札幌市は3月7日、「さっぽろまちづくりパートナー協定」を締結した。この協定は、札幌市のめざす「市民が主役のまちづくり」のため、同市とゆかりの深い企業・団体と連携したまちづくりを進めようというもの。平成20年にサッポロホールディングスと結ん ...