まちづくり協、全市で発足

[本文引用]
住民自治を進める笠岡市が4月1日から本格化させるまちづくり協議会制度で、協議会は18日に全24地区で出そろう見通しとなった。現在19地区で組織化されており、10、11日に3地区、18日にさらに2地区で発足する。 高木直矢市長が、市議会一般質問の答弁で ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ