活性化へ25団体連携 白峰まちづくり協など

[本文引用]
白山市白峰地域のNPO法人白峰まちづくり協議会と、同地域の各種団体や町会など二十五団体は、連携して地域の課題や活性化策に取り組もうと、三月に共同で三つの委員会を発足させる。二十八日夜に各団体の代表者が白峰支所で会合を開き、方針を確認した。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ