ワークショップ:住民ら、宇野のまちづくり考える--玉野できょう /岡山

[本文引用]
玉野市がJR宇野駅東エリアで民間主導で進める温浴施設建設に合わせ、宇野地区の住民らがまちづくりについて考える第1回ワークショップが2日午後6時半から、同市築港の市文化会館で開かれる。主催する市民グループ「うのずくり」は「住民がまちとの関わりを身近に ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ