神埼のまちづくり活動を紹介 市民団体パネル展
[本文引用]
神埼市を拠点にまちづくりに取り組んでいる団体の活動を紹介するパネル展が20日、市中央公民館玄関ホールで始まった。約50団体が参加し、ボランティア活動や伝統行事、地区の子どもたちとの交流の様子を写真などで紹介。佐賀新聞移動編集局のコーナーでは、明治時代の ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
神埼市を拠点にまちづくりに取り組んでいる団体の活動を紹介するパネル展が20日、市中央公民館玄関ホールで始まった。約50団体が参加し、ボランティア活動や伝統行事、地区の子どもたちとの交流の様子を写真などで紹介。佐賀新聞移動編集局のコーナーでは、明治時代の ...