<新しいまちづくりのススメ 津屋崎日記 39>幸せの家 17年ぶりに笑顔咲く

[本文引用]
福津市宮司にある小さな平屋の家。17年間、誰も住んでいなかったこの家で、新生活に向けた庭木の手入れが始まった。入居するのは地元出身のフォトグラファー広渡好さん(32)。ここに至るまで、いろんな出来事があった。 木を切り出す。こんな作業は1人ではできない ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ