府中でまちづくり経験を講演

[本文引用]
府中市中心市街地活性化協議会の市民コミュニティ委員会は3月12日午後6時半から、同市府川町の市文化センターでまちづくり講演会を開く。参加者150人を3月5日まで募集している。無料。 講師は兵庫県姫路市のNPO法人コムサロン21の前川裕司理事長。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ