市民がまちづくりを報告

[本文引用]
地域で活動する市民団体がどのようにまちづくりを行ってきたかを報告しあうイベント「まちカツ!」が11日、多摩区役所で開催された。主催は多摩区まちづくり協議会と多摩区役所。18団体が参加し、それぞれが自分たちの活動をアピールしていた。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ