国分寺のまちづくり 東経大の学生が提案
[本文引用]
国分寺のまちづくりについて、地元の東京経済大学の学生が提案し、市民と意見交換する第二回「ぶんじとーく~大学生のまちづくり論~」が五日、JR国分寺駅ビルのLホールで開かれ、アンテナショップの開設や地場産野菜を使った丼物開発などのアイデアが出された。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
国分寺のまちづくりについて、地元の東京経済大学の学生が提案し、市民と意見交換する第二回「ぶんじとーく~大学生のまちづくり論~」が五日、JR国分寺駅ビルのLホールで開かれ、アンテナショップの開設や地場産野菜を使った丼物開発などのアイデアが出された。