集団移転へ住民が協議会

[本文引用]
集団移転後のまちづくりを住民主導で考えようと、仙台市若林区荒浜地区の住民が29日、「荒浜移転まちづくり協議会」を発足させた。住民が集団移転に向けた協議会を作るのは仙台市では初めて。 協議会には、震災前に同地区にあった約750世帯の3割にあたる243世帯 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ