JR宇都宮駅前再開発へ向け地権者が協議会
[本文引用]
【宇都宮】県都の玄関口、JR宇都宮駅西口の再開発対象地区の地権者らが27日、馬場通り4丁目のうつのみや表参道スクエアで「JR宇都宮駅西口地区まちづくり協議会」の設立総会を開いた。同地区の事業化が進んでいない中央部(2・2ヘクタール)の地権者がこれまで行っ ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
【宇都宮】県都の玄関口、JR宇都宮駅西口の再開発対象地区の地権者らが27日、馬場通り4丁目のうつのみや表参道スクエアで「JR宇都宮駅西口地区まちづくり協議会」の設立総会を開いた。同地区の事業化が進んでいない中央部(2・2ヘクタール)の地権者がこれまで行っ ...