東京経済大学経済学部 福士正博ゼミ生が国分寺のまちづくりについて市民と討論――「ぶんじとーく ~大学生のまちづくり論~」
[本文引用]
東京経済大学でコミュニティ経済学を学ぶ福士正博ゼミは「東京経済大学・国分寺地域連携推進協議会」と共催で「第2回 ぶんじとーく ―大学生のまちづくり論―」を開催。2012年2月5日(日)、国分寺駅ビル8階Lホールで市民や行政担当者との討論会を行う。
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
東京経済大学でコミュニティ経済学を学ぶ福士正博ゼミは「東京経済大学・国分寺地域連携推進協議会」と共催で「第2回 ぶんじとーく ―大学生のまちづくり論―」を開催。2012年2月5日(日)、国分寺駅ビル8階Lホールで市民や行政担当者との討論会を行う。