愛知県、「あいち観光まちづくりフォーラム」を2月20日に開催 愛知県名古屋市

[本文引用]
愛知県は、観光まちづくりの主役となる人の輪をさらに広げ、大きくしていくため、県内の人材の情報交流の場となる「あいち観光まちづくりフォーラム」を、愛知県三の丸庁舎8階大会議室(名古屋市中区)で2月20日に昨年に引き続き開催すると発表した。

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ