官民で景観形成を/「美しいまちづくりシンポ」

[本文引用]
人々に暮らしたい訪れたいと感じてもらえる都市景観を考える「たかまつ美しいまちづくりシンポジウム2012」が21日、サンポートホール高松第1小ホールであった。基調講演や討論を通じて、参加者は良好な景観の形成には市民、事業者、行政の協働が欠かせないことを再 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ