地権者組織設立を支援/大森駅西口周辺まちづくり/大田区
[本文引用]
東京都大田区は、大森駅の西口周辺地区の市街地再構築を目指し、2012年内をめどにまちづくりを考える地権者組織の設立を促していく。既に前段階として地権者有志で構成する準備会が設立しており、地元住民へのアンケートを実施しているなど組織化に向けての検討を進めて ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
東京都大田区は、大森駅の西口周辺地区の市街地再構築を目指し、2012年内をめどにまちづくりを考える地権者組織の設立を促していく。既に前段階として地権者有志で構成する準備会が設立しており、地元住民へのアンケートを実施しているなど組織化に向けての検討を進めて ...