矢板市長選2氏出馬へ
[本文引用]
遠藤氏は記者会見で「安心、安全で、住んで良かったというまちづくりを推進する」と語った。3期目の重点課題として〈1〉子育て支援・医療体制の充実〈2〉教育重視のまちづくり〈3〉公共交通の充実〈4〉産業活性化〈5〉防災・放射能対策の強化――の5項目を挙げた。 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
遠藤氏は記者会見で「安心、安全で、住んで良かったというまちづくりを推進する」と語った。3期目の重点課題として〈1〉子育て支援・医療体制の充実〈2〉教育重視のまちづくり〈3〉公共交通の充実〈4〉産業活性化〈5〉防災・放射能対策の強化――の5項目を挙げた。 ...