まちづくり:中心部の空洞化どうする? 県立和歌山工生、社会人と意見交換 /和歌山
[本文引用]
同校創造技術科3年、田畑翔麻さん(18)は「まちづくりには人とのコミュニケーションが大切だと感じた。これからも積極的にボランティア活動をして、市中心部の商店街・ぶらくり丁を再び盛り上げたい」。同校の村崎隆志教諭(47)は「社会人と話し合う貴重な経験を ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
同校創造技術科3年、田畑翔麻さん(18)は「まちづくりには人とのコミュニケーションが大切だと感じた。これからも積極的にボランティア活動をして、市中心部の商店街・ぶらくり丁を再び盛り上げたい」。同校の村崎隆志教諭(47)は「社会人と話し合う貴重な経験を ...