職員の地域参加を条例化 白山市、3月議会上程へ

[本文引用]
白山市は6日までに、市議会3月定例会上程を目指す「安全で安心なまちづくり推進条例」(仮称)で、市職員が町内会などの地域活動に率先して参加することを促す条文を盛り込む方針を固めた。庁内には「公務員なら行事参加は当然」と受け止める声がある一方、「自主判断が ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ