“たからみがき”の1年にと野志松山市長(愛媛県)
[本文引用]
松山市役所では野志市長が「たからみがき」のまちづくりを進めたいと、抱負を語りました。 松山市の仕事始め式には業務に支障のない若手職員から幹部まで584人が出席しました。野志市長は「やらなければならないのは“たからみがき”の1年であります。 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
松山市役所では野志市長が「たからみがき」のまちづくりを進めたいと、抱負を語りました。 松山市の仕事始め式には業務に支障のない若手職員から幹部まで584人が出席しました。野志市長は「やらなければならないのは“たからみがき”の1年であります。 ...