まちづくり奈良発足 - 社長に発起人の松森氏

[本文引用]
奈良市中心市街地の活性化事業に取り組む第三セクター「まちづくり奈良」の創立総会が26日、奈良市役所で開かれ、社長に発起人の松森重博氏(奈良もちいどのセンター街協同組合理事長)が就任した。 奈良マラソン参加ランナーの記録を掲載した奈良新聞(12月21~24日付で ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ