新幹線着工で在来線影響懸念も 福井県民の反応さまざま
[本文引用]
駅周辺のまちづくりについて「開通するまでの準備をきちんと進めてほしい」と話すのは福井市下馬3丁目、飲食店店員岸本絵里さん(37)。「せっかく新幹線が通るのなら、通過点にならずに何度も福井に来てもらえるような仕組みを沿線のみんなで考えていくことが大事」と ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
駅周辺のまちづくりについて「開通するまでの準備をきちんと進めてほしい」と話すのは福井市下馬3丁目、飲食店店員岸本絵里さん(37)。「せっかく新幹線が通るのなら、通過点にならずに何度も福井に来てもらえるような仕組みを沿線のみんなで考えていくことが大事」と ...