学生まちづくりシンポジウム:地域活性化へ 取り組み報告--松江 /島根
[本文引用]
「学生まちづくりシンポジウム」がこのほど松江市内で開かれ、島根大生や県立大生らが取り組みを報告。地域活性化に携わるNPOスタッフや行政関係者らと話し合った。 松江市で不登校生徒の支援をする「BBS」は「子供が活発になった」と親から感謝される一方、学生 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
「学生まちづくりシンポジウム」がこのほど松江市内で開かれ、島根大生や県立大生らが取り組みを報告。地域活性化に携わるNPOスタッフや行政関係者らと話し合った。 松江市で不登校生徒の支援をする「BBS」は「子供が活発になった」と親から感謝される一方、学生 ...