「食べるのもったいない」 目黒区総合庁舎 お菓子の街づくり
[本文引用]
目黒区の総合庁舎で十七日、幼児や小学生とその保護者計百二人がお菓子の街づくりに挑戦した。おとぎの国のような街並みが完成すると、子どもたちから「食べるのがもったいない」という声が上がった。 参加者らは家の設計図を描いてから、グミやクッキーなどを使って建物 ...
このニュースへのコメント(0件)
[本文引用]
目黒区の総合庁舎で十七日、幼児や小学生とその保護者計百二人がお菓子の街づくりに挑戦した。おとぎの国のような街並みが完成すると、子どもたちから「食べるのがもったいない」という声が上がった。 参加者らは家の設計図を描いてから、グミやクッキーなどを使って建物 ...