職員4割が区OB 足立区まちづくり公社

[本文引用]
足立区が、区施設の修繕事業で23年間にわたって財団法人「足立区まちづくり公社」と随意契約を結んでいた問題で、公社職員の約4割を区職員のOBが占めていることがわかった。OBは公社設立時から再就職しており、地方公務員の再任用制度にもとづく採用が始まっ ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ