学生まちづくりシンポジウム:島根大生ら、11日・松江で /島根

[本文引用]
島根大生らによる「学生まちづくりシンポジウム」が11日午後2時からスティックビル(松江市白潟本町)で開かれる。昨年に続く2回目。学生が中心になって取り組んだ農村でのカフェ運営、清掃や防犯ボランティアなどについて、12団体が活動を報告。 ...

このニュースへのコメント(0件)
ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ