第3回 広げよう地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会

平成25年11月20日(水曜日)、四條畷南中学校で「第3回 広げよう地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会」を開催しました。当日は、101名の参加があり、地域の実情や市政に関する意見等について、土井市長と活発な意見交換が行われました。 動画では、その一部分を配信します。

http://www.youtube.com/watch?v=LNpRnBS8OCA&feature=youtube_gdata_player2014-01-16 03:40:51

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ