第3回 広げよう地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会
平成25年11月20日(水曜日)、四條畷南中学校で「第3回 広げよう地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会」を開催しました。当日は、101名の参加があり、地域の実情や市政に関する意見等について、土井市長と活発な意見交換が行われました。 動画では、その一部分を配信します。
平成25年11月20日(水曜日)、四條畷南中学校で「第3回 広げよう地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会」を開催しました。当日は、101名の参加があり、地域の実情や市政に関する意見等について、土井市長と活発な意見交換が行われました。 動画では、その一部分を配信します。