金沢・熊本・岡山 まちづくりシンポジウム(前編)

平成25年11月9日に、「市民、大学、自治体連携による都市の魅力・にぎわいづくり」をテーマに岡山大学創立五十周年記念館で行われたシンポジウムの模様です。

http://www.youtube.com/watch?v=K7ce7rmsamA&feature=youtube_gdata_player2013-11-27 02:21:07

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ