第2回 広げよう!地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会
平成25年10月24日(木曜日)、市民総合センターで「第2回 広げよう地域の輪市長を囲むまちづくり座談会」を開催しました。当日は、83名の参加があり、地域の実情や市政に関する意見等について、土井市長と活発な意見交換が行われました。動画では、その一部分を配信します。
平成25年10月24日(木曜日)、市民総合センターで「第2回 広げよう地域の輪市長を囲むまちづくり座談会」を開催しました。当日は、83名の参加があり、地域の実情や市政に関する意見等について、土井市長と活発な意見交換が行われました。動画では、その一部分を配信します。