ワラピカトリオ、まちづくりコンペ報告会

2013年11月30日 富山市国際会議場にて 学生まちづくりコンペティションの報告会に、星槎国際高校の生徒が参加してけん玉紙芝居を披露 生徒はチーム名ワラピカトリオで企画を出したが、審査には通らなかった。しかし、報告会に出てみませんか?とあたたかい声を掛けて頂き、何か発表ということで、11月4日に富山市民プラザで...

http://www.youtube.com/watch?v=OreTTNL5cu8&feature=youtube_gdata_player2013-12-02 07:19:02

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ