ワラピカトリオ、まちづくりコンペ報告会
2013年11月30日 富山市国際会議場にて 学生まちづくりコンペティションの報告会に、星槎国際高校の生徒が参加してけん玉紙芝居を披露 生徒はチーム名ワラピカトリオで企画を出したが、審査には通らなかった。しかし、報告会に出てみませんか?とあたたかい声を掛けて頂き、何か発表ということで、11月4日に富山市民プラザで...
2013年11月30日 富山市国際会議場にて 学生まちづくりコンペティションの報告会に、星槎国際高校の生徒が参加してけん玉紙芝居を披露 生徒はチーム名ワラピカトリオで企画を出したが、審査には通らなかった。しかし、報告会に出てみませんか?とあたたかい声を掛けて頂き、何か発表ということで、11月4日に富山市民プラザで...