第1回広げよう!地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会
平成25年8月29日(木曜日)、田原小学校で「第1回 広げよう!地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会」を開催しました。 74名の参加があり、地域の実情や市政に関する意見等について、土井市長と活発な意見交換が行われました。 動画では、その一部分を配信します。
平成25年8月29日(木曜日)、田原小学校で「第1回 広げよう!地域の輪 市長を囲むまちづくり座談会」を開催しました。 74名の参加があり、地域の実情や市政に関する意見等について、土井市長と活発な意見交換が行われました。 動画では、その一部分を配信します。