南区まちづくりフォーラム

さいたま市第3期南区区民会議で行った街づくりフォーラムで使ったオープニングPVがでてきました。もう何年前だろう。数日間 深夜までがんばった記憶があります。

http://www.youtube.com/watch?v=2dl2OzNTcv8&feature=youtube_gdata_player2013-06-01 08:38:18

ログイン




無料ユーザー登録

イベント

全部見る
vrふghりwghrw

カテゴリ